すてきな似顔絵 | ふたば動物病院

english page
futaba diary

ふたば日記

MENU

すてきな似顔絵

全然雪が積もらないこの冬の札幌ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

雪かきが楽なのはいいのですが、こんなに雪が少なくてはかえって気持ちが落ち着かないですね。せめてもうちょっと雪降ってくれたらいいのになぁと思う今日この頃です。

それはさておき今日はとても可愛くて心がほっこりする素敵な贈り物をいただきました。

にゃーご号ときゅん号の似顔絵です。かわいいですよね〜☺️スタッフ一同大喜びです。ならべて写真を撮って見ました。

どうですか。そっくりですね〜。目がそっくりです。

こちらも秀逸です。鼻と口もとが詳細に描かれています。

描いてくれた女の子にたくさんかわいがってもらったのが、きゅんとにゃーごは何よりうれしかったと思います。ありがとうございました。

事例一覧へ >