メリークリスマス! | ふたば動物病院

english page
futaba diary

ふたば日記

MENU

メリークリスマス!

今年も当たり前ですがちゃんとこの札幌の街にも雪が降ってくれて、無事にホワイトクリスマスになりそうなことに安心している院長の佐々木です。

ただ昨今、北極の氷が解けかかってシロクマが激減しているだの、グリーンランドやアイスランドの氷河が小さくなってるだ、南極のペンギンの繁殖地が減っているだのを見聞きすると、そのうち札幌のクリスマスもホワイトクリスマスや雪まつりどころじゃなくなっちゃったりするんだろうかと不安になっちゃったりしながら、病院や家のスイッチたちをなるべくオフにしてます。

それでもやっぱりクリスマスは特別な日のひとつ。ということで今年もふたば動物病院にクリスマスツリーを飾りました。

ひとりだけクリスマスと関係ないコスプレのなんもさ号

ツリーの飾りにあたらしい仲間も加わりました。見つけてみてください。

赤いのがきゅん号で青いのがなんもさ号

皆様よいクリスマスをお過ごしください。

事例一覧へ >