Merry Christmas!! | ふたば動物病院

english page
futaba diary

ふたば日記

MENU

Merry Christmas!!

メリークリスマス!大人になってもクリスマスが来るとなんだかちょっとウキウキしてしまう院長佐々木です。昨今温暖化が懸念されてはおりますが、ともあれ無事にホワイトクリスマスであることに、意味もなく満足をしております。やっぱりクリスマスはホワイトクリスマスじゃないと。

病院猫のにゃーご号もクリスマスということでシャンプーされました。お正月も近いですし、これでクリスマスの神様にもお正月の神様にも顔向けがたちます。いかにも日本人的な発想。

ついでにと言ってはなんですが、きゅん号も久しぶりに夏のキャンプ以来のシャンプーでふんわりにしてもらいました。

にゃーご号はこのあとクリスマスプレゼントのスペシャルご飯に舌鼓を打ってました。よかったねにゃーご。

あまり日記の更新ができなくてちょっと寂しいのですが(もう年末になっちゃったし)、今年もあとわずか、よろしくお願いいたします。

事例一覧へ >