2020年を終えて | ふたば動物病院

english page
futaba diary

ふたば日記

MENU

2020年を終えて

大晦日なりました。今年もたくさんの動物たちとそのご家族の方達にお世話になりました。

2020年はふたば動物病院も開院10年を迎えた年であり、病院に来ていただいたたくさんの命との出会いとお別れ、その命に対する溢れる想いと愛情に触れる一年でした。感慨深い思いでキーボードを押しております。


コロナコロナで人も動物もいろいろ過ごしづらい1年でもありました。来年あるいはそれ以降もどれだけその不安が続くのか全然わかりませんが、そんなの全然気にしていない動物たちからはたくさん力をもらえますね。2021年もそんな動物たちの健康と安心を支えられるような、皆さんの想いにますます応えられるようなふたば動物病院になりたいと思う所存であります。どうぞますますのご贔屓のほどよろしくお願い申し上げます。

2021年もどうか動物たちとご家族の皆さまにとって幸せな年になりますように願います。それでは皆様良いお年をお迎えください。

事例一覧へ >